BLOGブログ
BLOGブログ

千葉の住宅リフォームや塗装など現場情報をブログで紹介

千葉県大網白里市のリフォーム情報を当社スタッフがブログでご紹介します

千葉県大網白里市でリフォームサービスを提供する当社の日々の施工情報から、施工前と施工後のビフォア・アフター情報などブログでご紹介しております。
弊社では全ての工程を自社スタッフが行っており、一級建築士、外壁劣化診断士、各専門職人などが所属しております。
そのような各専門スタッフがブログで日々の状況をプロの視点でお届けしております。
千葉で住宅リフォームをお考えのお客様は、ブログ情報などもご覧いただきまして、ご不明な点などあればお気軽にお問い合わせいただければと思います。

  • 塗装の力を最大限に

    2018/07/30
    こんばんは!今日は長生郡白子町の飲食店さんからのご依頼で椅子を元に蘇らせて欲しいとの事なのでそのご紹介をしたいと思います! 写真と同じ椅子が50?個くらいと沢山あり、中でも外で使っているいる6脚がカビが生えていたり表面の塗膜がバリバリだったり、かなり痛んでいました。 そこで!塗装でどこまで蘇る事が出来るのかが塗装職人の腕の見せ所です♪ 仕上がり次第upするのでお楽しみを(^.^) 大網白里市だけじ...
  • 2018/07/26
    こんばんは!今日は先日着工した成田市の外壁塗装現場の報告をしたいと思いました。本日は外壁中塗り作業に入りました。 台風が来る前に外壁を終わらして窓周りのビニール養生を取り外したいのですが、ムリは禁物です。一つ一つ丁寧に仕上げていきます♪ 今回の台風はけっこう大きいというお話を聞きます(゚∀゚) 台風だと思ってもみないとこから雨漏りなんて事もあるのでご注意を! そうなる前に早めの点検をオススメ...
  • 職人紹介

    2018/07/21
    こんにちは!暑い日が続いて辛いっすね( ̄▽ ̄) 現場で作業している職人はもっと辛いと思うのでたまには、そんな職人の活躍しているのをお伝え出来たら良いなと思います! 現在工事中の長生郡白子町まきのきていの看板塗装工事になります。 工事も終盤に入り残るは文字塗装となりました^ ^ 職人が文字の回りをテープで型どっていきその後塗装に入ります。 汗だくになりとても辛いですが、そんな姿がカッコいいと...
  • 今年限りのお得情報です!

    2018/07/19
    こんばんは!タイトルに書いてあるように皆さんにとってかなりのお得情報です♪ 今年はリフォームサクセスオープン記念により網戸大きさ関わらず1枚¥1,000円です! もちろんお店に持ってきて頂いてもOK! 出張張り替えもOK! 大網、東金、あすみが丘、白子町、長生村、茂原の方お気軽にお問い合わせください^ ^ それ以外の地域も是非☆  
  • 塗装工事の注意点その1

    2018/07/13
    こんばんは!今日は屋根塗装について書きたいと思います。 写真を見て注意点があるのですが何か分かりますか?屋根材はコロニアル(カラーベスト)です。   正解は…下塗り塗料(シーラー)が屋根材に吸い込み過ぎて下塗りとしての効果が無いということです。基本は下塗り、中塗り、上塗りの3工程です。 ほとんどの業者さんはこのまま次の中塗りの工程に入ってしまいます(*_*)   でも!僕達は標準4回塗りです...
< 1 2 3 4 5 6 78 >

千葉県大網白里市を中心に地域密着型で、住宅リフォームや、外装専門サービスを提供する当社専門スタッフが、外壁工事、屋根工事などの施工情報をブログでお届けしております。
大網白里市に拠点を置く当社が更新するブログの内容は、施工をしている現場の写真なども交えて、ビフォア・アフターとして掲載したり、塗装に関する知識などを公開したりと幅広い情報を提供しております。
写真を交えて掲載することで、当社の施工技術や仕ことの進め方なども知っていただけると考えております。
例えば塗装に関しても、外壁塗装、屋根塗装、防水塗装以外にも、ウッドデッキやドアなどの細かな塗装も行っており、ブログを通して事例情報もご確認いただけます。
千葉県にで、住宅リフォームや住宅塗装などをお考えのお客様がおられるようでしたら、当社ブログなどをご覧いただきご不明点などお気軽にお問い合わせください。