BLOGブログ
BLOGブログ

千葉の住宅リフォームや塗装など現場情報をブログで紹介

千葉県大網白里市のリフォーム情報を当社スタッフがブログでご紹介します

千葉県大網白里市でリフォームサービスを提供する当社の日々の施工情報から、施工前と施工後のビフォア・アフター情報などブログでご紹介しております。
弊社では全ての工程を自社スタッフが行っており、一級建築士、外壁劣化診断士、各専門職人などが所属しております。
そのような各専門スタッフがブログで日々の状況をプロの視点でお届けしております。
千葉で住宅リフォームをお考えのお客様は、ブログ情報などもご覧いただきまして、ご不明な点などあればお気軽にお問い合わせいただければと思います。

  • 雨漏りの怖さ。

    2018/07/09
    こんばんは!今日は大網白里市O様邸にて和室天井、屋根棟板金工事の着工でした。 雨漏りを1年くらい放置していたらしく天井裏には水溜りが出来て、部屋内には黒いシミが出来ていました…。 今回雨漏り工事なので屋根裏へ入って現場調査してみると屋根の下地(野地板)が黒く腐食していました!雨漏りは目に見えないところでどんどん進行しますし、シロアリの原因になったりするので早めの点検が大切になってきます! ご...
  • こうなる前に!

    2018/07/02
    こんばんは!今日は現場進行中の市原市M様邸の現場へ行ってきました。屋根から雨漏りがしている為、直してからの屋根塗装です! その後東金市のお客様から、下に屋根材が落ちていると連絡頂きすぐ見に行くと、屋根の一部分が落ちてカーポートの屋根を突き破ってるじゃありませんか(°▽°) お話を聞くと住み始めてから30年近く一度もリフォームをしていないとの事でした。なので、屋根の劣化に気づかず今回みたいにカーポー...
  • ロゴ

    リフォームサクセスのブログを更新していきます

    2018/06/21
    こんにちは、リフォームサクセスです。 ホームページが公開されましたので、こちらでブログの更新をしていきます。 ​ぜひごらんになってください。  
< 1 2 3 4 5 6 7 8 >

千葉県大網白里市を中心に地域密着型で、住宅リフォームや、外装専門サービスを提供する当社専門スタッフが、外壁工事、屋根工事などの施工情報をブログでお届けしております。
大網白里市に拠点を置く当社が更新するブログの内容は、施工をしている現場の写真なども交えて、ビフォア・アフターとして掲載したり、塗装に関する知識などを公開したりと幅広い情報を提供しております。
写真を交えて掲載することで、当社の施工技術や仕ことの進め方なども知っていただけると考えております。
例えば塗装に関しても、外壁塗装、屋根塗装、防水塗装以外にも、ウッドデッキやドアなどの細かな塗装も行っており、ブログを通して事例情報もご確認いただけます。
千葉県にで、住宅リフォームや住宅塗装などをお考えのお客様がおられるようでしたら、当社ブログなどをご覧いただきご不明点などお気軽にお問い合わせください。